Search

TOKIOが永瀬廉&髙橋海人にアドバイス「2人の前進が脱退した4人をリスペクトすることにつながる」 - フジテレビュー!!

永瀬廉さんと髙橋海人さんが現在の心境を語りました。

7月26日(木)に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ)は、King & Princeの永瀬さん、髙橋さんが登場。女性代表・エンジェルちゃんを大島美幸森三中)さんが務めました。

番組開始早々、国分太一さんが「本番始まってますけど大丈夫ですよね?(メンバーは)おそろいですか?」と問いかけると、永瀬さんは「そろってます…ね」と返答。

松岡昌宏さんが「えっ?」と驚いた表情を浮かべると、再び永瀬さんが「もう2人でやっているので、始めていただいて大丈夫です」と告げました。

ちょっとした小芝居から始まった番組に、松岡さんは「俺たちも人のこと、言えないんだよ。久々に『あれ?5人そろった?』」と“5ショット”に苦笑い。

永瀬さんが「最初から(メンバーが減ったことを)イジられると思わなかった」とつぶやくと、「正直に言うけど、最初にイジらなかったらイジれない」と松岡さんもぶっちゃけました。

NEXT髙橋海人 先輩たちとの食事会で3時間半大号泣

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/vwKsjX0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "TOKIOが永瀬廉&髙橋海人にアドバイス「2人の前進が脱退した4人をリスペクトすることにつながる」 - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.