Search

田中圭30代最後の写真集に物申す僕はシャツを着たままシャワーを浴びません - ORICON NEWS

 俳優の田中圭(39)が10日、30代最後となる写真集『休日』(講談社)を発売した。発売前日となるきのう9日には、都内で発売記念発表会を開催し、撮影時のエピソードや仕上がりについて語った。

【写真】その他の写真を見る


 同作は、ビューティー誌『VOCE』(講談社)で2年目を迎えた連載「#オトナの休日」のスペシャル版として、北海道旅行をテーマに制作。田中が「“休日”がいいのでは?」と提案し、タイトルが決まったという。

 そんな同作の撮影について、田中は「もし今週末にお休みがあったらどこに行こうかと考えたときに、北海道に行きたいなと思ってスタートした企画。休日にやりたいことをいろいろとやらせていただきました」と振り返り、充実した表情を浮かべた。

 一方で、物申したいカットもあったという。「最後の方に、シャツを着たままシャワーを浴びているカットを撮ったんですが、僕は言ったんです。『僕は休みの日にシャツを着たままシャワーを浴びません!』って(笑)」と訴え、報道陣の笑いを誘った。しかし、写真の出来栄えには満足できたようで、「来年40歳を迎えるにあたって、僕ももしかしたらシャツを着たままシャワーを浴びるようになるかもしれない。そんな願望も込めています」と笑顔を見せた。

 きょう10日は田中の39歳のバースデー。発表会ではサプライズでケーキが贈られる場面もあり、田中は「雑誌の連載を通じてやりたいことが増えた。役ではなく、自分自身とも向き合う時間が取れたら、運動や芸術など、いろいろとチャレンジしてみたい」と語り、「自分自身も、周りの人も穏やかに笑っていられるような環境を作れる40歳になっていたいです」と今後への抱負も口にした。

 きょう発売の通常版のほか、ロケのメイキング映像を収録したDVD(1枚)、オリジナル紙製ケース、台紙付きサイン入り生写真が特典として同封された特別版が、28日に発売される。YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 田中圭39歳、“オトナのたしなみ”会得「やっとブラックコーヒーをおいしいと…」
  2. 2. 田中圭、“30代最後”の写真集に物申す「僕はシャツを着たままシャワーを浴びません!」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Ezq7lbu
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "田中圭30代最後の写真集に物申す僕はシャツを着たままシャワーを浴びません - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.