Search

W主演 森七菜間宮祥太朗が電波ジャックオフショットが公開真夏のシンデレラ - フジテレビュー!!

月9ドラマでW主演を務める森七菜さんと間宮祥太朗さんのオフショットが公開されました。

本日7月10日(月)21時よりスタートする『真夏のシンデレラ』

この作品は、真夏の海を舞台に男女8人が繰り広げるドキドキ・ワクワクする恋模様を詰め込んだ恋愛群像劇です。

<ドラマ『真夏のシンデレラ』の関連記事>

第1話の放送を前に、『めざましテレビ』『めざまし8』『ノンストップ!』など、朝早くから情報番組&バラエティ番組に生出演した2人。

番組公式Twitterでは、2人のオフショットが紹介されました。

『めざましテレビ』に出演後、めざましくんのぬいぐるみを抱えた2人のショットが公開されると、視聴者からは「めざましくんのもちかた可愛い♡」「お疲れ様でした!朝から楽しかったー」などの反応が。

また、『めざまし8』出演後のオフショットには「2人ともかわいい~♡」「ステキなツーショット」「この夏いちばんの恋の予感♡楽しみにしています!」などのコメントが寄せられました。

また、別の投稿では、第1話の放送を前に、キャスト勢揃いで放送までのカウントダウンをする様子も。

視聴者からは「とーーーーーーーっても楽しみです!」「いよいよ今夜だね!」「結末決まってないってすごい、、、!」などのコメントが集まり、盛り上がりを見せています。

NEXT

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/tjEBbhz
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "W主演 森七菜間宮祥太朗が電波ジャックオフショットが公開真夏のシンデレラ - フジテレビュー!!"

Post a Comment

Powered by Blogger.