Search

芦田愛菜の演技力がSNSで話題「感情表現が別格」「こども店長が芦田愛菜ちゃんをいじめているなんて」 日テレ系「最高の教師」で視聴者引き込む - サンスポ

芦田愛菜

女優、松岡茉優(28)主演の日本テレビ系連続ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」(土曜後10・0)の第1話が15日に放送された。クラスからいじめ被害に遭う女子生徒を演じる芦田愛菜(18)は、7年ぶりの民放連ドラ出演。初回から繰り広げられるクライマックスのような展開と、その演技力で視聴者を引き込ませた。

芦田は2016年のフジテレビ系「OUR HOUSE」以来7年ぶり、大学進学後は初のドラマ出演。SNSでは「息するの忘れるくらい見入ってしもた。松岡茉優ちゃんと芦田愛菜ちゃんのお芝居合戦凄いな」「2人の演技力が化け物過ぎて60分全然見てられるのが改めてすごいなーと。多くは語らない松岡茉優、長尺セリフの芦田愛菜。セリフ量は違えど雰囲気や視線で魅了してくれる」と演技力が称賛されている。

特に自身が受けたいじめについて、クラス全員の前で号泣しながら松岡に告白する長尺セリフのシーンでは「芦田愛菜ちゃん感情表現が別格過ぎる」「滝のように流れる涙の演技凄かった」といった声や、「影のある表情、ほんの少しの目線の動きに引き込まれた1時間。この子がどこかの高校に実在するような気がしてしまう」「茅島みずき、加藤清史郎、山下幸輝、當真あみなど期待の若手俳優たちが集まった才能の原石ドラマ。そんな中でも芦田愛菜ちゃんがズバ抜けてて震えた」と圧倒的な演技力を放ち、視聴者を引き込んだ。

さらにドラマで芦田をいじめるグループの中心人物を俳優、加藤清史郎(21)が演じていることから「こども店長が芦田愛菜ちゃんをいじめているなんて、13年前の自分に言っても信じないだろうな」「子役からトップを走ってた2人、芦田愛菜が長尺の独白シーン、加藤清史郎がこれでもかというスクールカーストトップの嫌な奴、1話からぶっ飛ばしてきた」「加藤清史郎くん、演技うますぎるから最低な男役やらせちゃダメだよ。強い」などの声が寄せられ、注目を浴びている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/BKLlpt1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "芦田愛菜の演技力がSNSで話題「感情表現が別格」「こども店長が芦田愛菜ちゃんをいじめているなんて」 日テレ系「最高の教師」で視聴者引き込む - サンスポ"

Post a Comment

Powered by Blogger.