人気グループ・なにわ男子がメインパーソナリティーを務める26、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ46』で放送されたスペシャルドラマ『虹色のチョーク 知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ』が、27日午後8時54分からTVer・Huluで配信スタートする。
今作は社員の大半が知的障がい者という町工場の奇跡の物語を、実話を元にドラマ化。留学から帰国した大森広翔(道枝駿佑)は、父・彰男(江口洋介)が社長を務める『大日本チョーク』に就職するが、待っていたのは社員の半分が知的障がい者という予想もしない現実だった…。 しかも会社の経営は危機的状況なのに、人員削減どころか新たに自閉症の結(芳根京子)を仮採用する彰男と広翔は衝突。最初は理解できなかった広翔だが、結たち社員と過ごすうち、大切なことに気付き、新商品の開発を決意する。「働きたい」というみんなの思いが、倒産寸前の町工場に奇跡の虹を架ける。
TVer/日テレTADAでは9月30日午後11時59分まで、Huluでは9月30日まで配信される。
からの記事と詳細
https://ift.tt/hSPmD29
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "なにわ男子・道枝駿佑主演『24時間テレビ』SPドラマ『虹色のチョーク』が配信へ - ORICON NEWS"
Post a Comment