Search

【らんまん】徳永教授にネット疑心暗鬼「助手と言いつつプラントハンター?」「腹黒」「ヤバそう」 - スポーツ報知

 俳優の神木隆之介が主演するNHK連続テレビ小説「らんまん」(月~土曜・午前8時)の第105話が25日に放送された。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 万太郎(神木隆之介)は妻の寿恵子(浜辺美波)に、ある手紙が届いたと伝える。植物学教室で教授になった徳永(田中哲司)からで、万太郎を正式に助手として雇うというものだった。月給15円の条件を見た寿恵子は「お金もらえるんですか?!」と歓喜。万太郎も「まさか迎え入れてもらえるとはの」とホッとした表情を浮かべ、その後大学に向かった。

 この様子にネットは「徳永教授ありがとう!」「と、徳永教授~~~!!おめでとう、万太郎!!」と喜んだが、一方で徳永を疑う声も。「ちょっとちょっと!徳永教授、大丈夫?腹黒さんに成り変わったりしてない?」「助手と言いつつプラントハンター?なんかヤバそう」「徳永教授の人間性が変わってしまってそう」「徳永教授に呼び戻されたのはいいけど…お願いだから徳永教授のお心はあの夕顔を愛でる優しい人でありますよう…と祈ってしまう…」と万太郎を心配していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/dlfZPh7
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【らんまん】徳永教授にネット疑心暗鬼「助手と言いつつプラントハンター?」「腹黒」「ヤバそう」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.