なにわ男子の全国アリーナツアー「POPMALL」(9会場44公演)が13日、横浜アリーナで開催された。2021年11月のデビュー後、初めて“なにふぁむ”(ファンの呼称)の大歓声を受けながら、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」から9月13日発売の最新曲「Make Up Day」「Missing」まで、全31曲を披露した。
* * * *
西畑大吾「みんなの声であったり、元気や笑顔が力になるし、なにわ男子を強くしてくれていると感じます。皆さんからいただいたモノを恩返しできるように。これからもよろしくお願いします」
大西流星「皆さん、堪能できましたか? 本当に皆さんの声が大きくて、愛もパワーも伝わってきた。始まる前のコールもすごくテンション上がりましたし、優しい方ばかりで。もっともっと色々な所で会えたら」
道枝駿佑「会えない時間も、YouTubeや曲を聴いて僕たちのことを思い浮かべてもらえたら。アリーナツアーは公演数も多くて大変さはありますけど、(ファンの)声があるかないかで全然違う」
高橋恭平「この両思いな感じを忘れずに、みんなとこれからもいろんな場所で遊んでいけたら。色々な人の顔を見ながら声をかけると声が返ってきて、『これがライブだな』って再確認できた」
長尾謙杜「夏としても暑いですけど、なにわ男子がライブをしている場所が一番熱いんじゃないかな。プロデュースした衣装でも挑戦して、(ツアータイトルの)POPMALL感を意識しました」
藤原丈一郎「僕らの地元ともいえる大阪からスタートできたツアー。改めて皆さんの声があってこそと思えた。ショッピングモールみたいにかわいく、格好良くいろんな一面を見せられたら」
大橋和也「メチャクチャみんな、いい声出すやん。声や手作りのうちわからも、その思いが伝わってきてうれしい。コール&レスポンスができたのがうれしくて、逆に元気もらっています」
◆藤原、オリックス愛「“もっとギューッ”とねって」
〇…熱烈なオリックスファンで知られる藤原は、横浜アリーナ公演前日にもオリックス―ロッテ戦(ZOZOマリンスタジアム)を観戦したことを明かした。「オリックスは猛牛打線ですから。なにわ男子となにふぁむも、(猛牛にかけて)“もっとギューッ”とねって。阪神も強いですし、(日本シリーズで)関西勢対決とかになったら。関西が盛り上がると、僕らもうれしいですしね」と語っていた。
◆ビヨンセと同じデザイナー
〇…カプセルトイやショッピングカートなど、ショッピングモールをイメージしたセットは、米人気歌手・ビヨンセと同じデザイナーが担当。西畑は「見に来てくださった先輩や関係者の方からも『セットすごいね』と言ってくださることが多くて」と自信を見せた。長尾も「世界中で、ビヨンセさんとなにわ男子だけってすごい」と目を丸くしていた。
からの記事と詳細
https://ift.tt/tTLdP0D
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "なにわ男子、初めての“なにふぁむ”大歓声に「愛もパワーも伝わってきた」「みんないい声出すやん」 - スポーツ報知"
Post a Comment