Search

Snow Man目黒蓮が「わたしの幸せな結婚」で映画単独初主演 〝和製シンデレラ〟今田美桜と胸キュン - サンケイスポーツ

男性とは思えない美貌を持つ清霞と楚々とした美世のビジュアル写真が解禁。りりしい表情の目黒とはかなげな雰囲気を醸す今田はまさにハマリ役だ

人気グループ、Snow Manの目黒蓮(25)が来春公開の「わたしの幸せな結婚」(塚原あゆ子監督)で映画単独初主演を果たすことが24日、分かった。結婚から始まる愛を描く〝和製シンデレラ〟の物語。冷酷無慈悲と恐れられながら、花嫁を愛し抜く主人公役に「真剣に、気持ちを込めた」と気合十分。家族に虐げられる婚約者役の女優、今田美桜(25)と胸キュンな純愛を体現する。

Snow Man屈指の美形で大人気の目黒が〝銀幕スター〟への一歩を踏み出す。

「わたしの幸せな結婚」は、顎木(あぎとぎ)あくみさんが2019年に小説投稿サイトで発表したデビュー作が原作。シリーズ累計発行部数400万部を超え、アニメ化も決定している大ヒット小説だ。

映画「私の幸せな結婚」の原作書影©2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

舞台は明治、大正を思わせる架空の時代。目黒演じる名家の当主、久堂清霞(くどう・きよか)が、ある宿命を持つ家系に生まれながらも、能力のなさや生い立ちゆえに家族に虐げられた今田扮する婚約者の斎森美世(さいもり・みよ)を愛し、彼女の新たな運命を切り開いていく〝和製シンデレラ〟ともいえる純愛を描く。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/cIpLqY0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Snow Man目黒蓮が「わたしの幸せな結婚」で映画単独初主演 〝和製シンデレラ〟今田美桜と胸キュン - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.