Search

平野紫耀さん「僕らの思い、届きましたか」…キンプリが初の東京ドーム公演 - 読売新聞オンライン

 人気グループ「King & Prince(キンプリ)」が16日、初めての東京ドーム(東京・水道橋)公演に臨んだ。

 2018年のCDデビュー以来、初となるドームツアー。所属するジャニーズ事務所のアーティストとしても、コロナ下では最初のドームツアーとなる。

 この日、5人は直径約10メートルの観覧車に乗って登場し、昨年10月発売のシングル「恋降る月夜に君想ふ」を歌い上げた。その後も、息の合ったダンスや力のこもった歌声を披露した。

 神宮寺勇太さん(24)が「僕らに会いたかったですかー!」、高橋海人さん(23)が「夢の東京ドーム。夢に付き合ってくれますか」など、メンバーが声をかけると、客席からは大きな拍手が起きた。炎やレーザーによる華やかな演出や、上方の客席と同じ高さまで上昇し、移動するクレーンなどの装置など、ドームの隅々の観客まで盛り上げようとする仕掛けが目白押しだった。

 新型コロナウイルスの感染対策で、観客が歓声を上げることは禁止された。しかし、デビュー曲「シンデレラガール」や人気曲「I promise」、発売されたばかりの新曲「Lovin’ you」などに合わせ、ファンは手をたたいたり、体を揺らしたりして、楽しんでいた。

 「ドーム公演、気持ちよかったなんて、そんな言葉じゃ片付けられない」と喜びをかみしめた、岸優太さん(26)。永瀬廉さん(23)は「改めて、キンプリすごいなと思わせるものを作っていかないと」と力を込めた。平野紫耀さん(25)は「始まるまで、本当に不安でした。一番奥まで、僕たちの表現力で伝わるのかと」と明かし、「僕らの思い、届きましたか。今日だけでは満足しません。もっともっと格好良くなって頑張ります」と話していた。

 ドームツアーは4月2日に福岡で開幕し、これまで大阪、東京(18日まで)と巡演。5月の愛知公演までの全10公演で46万人を動員する予定だ。6月29日には、4作目となる新アルバム「Made in」をリリースすることが決まった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/967rt4H
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "平野紫耀さん「僕らの思い、届きましたか」…キンプリが初の東京ドーム公演 - 読売新聞オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.