Search

松田聖子「沙也加と歌ってまいります」ディナーショーで涙ながらに亡き娘への思い【コメント抜粋】 - スポーツ報知

 歌手の松田聖子(60)が9日、東京・グランドプリンスホテル新高輪でプレミアムディナーショーを開催し、112日ぶりにステージ復帰した。女優で歌手のまな娘・神田沙也加さん(享年35)が急死した昨年12月18日に、同会場でクリスマスディナーショーを行って以来のステージ。ファンの前に姿を見せたのも沙也加さんが亡くなった後、初めてとなった。

 ◆聖子コメント(抜粋)

 私の娘は去年12月18日に、天国へ旅立ちました。あまりにも突然のことで、現実を受け止めることがとても難しくて、今でも正直、信じられない気持ちでおります。

 思えば沙也加は、小さな頃から歌を歌うことが大好きでした。おもちゃのマイクを持って、私の「Rock’n Rouge」をいつも元気に歌っていました。それが、昨日のことのように思い出されます。私は沙也加の歌声が大好きでした…(涙)。今も彼女の歌声は私の心の中に響いています。

 生前、沙也加は、皆さんにたくさんの応援をいただきました。本当に幸せだったと思います。ありがとうございました。そして、私も皆さんからたくさんの励ましのお言葉をいただき、支えていただき、きょう、こうしてステージに立つことができました。ありがとうございました。

 これからも、皆さんの温かい応援を胸に、支えていただいた感謝の気持ちを忘れずに、この先はずっと頑張って、沙也加と歌ってまいります…(涙)。きょうもきっと、応援してくれているかなあと思っております。沙也加とずっと頑張っていきます。

 きょうは沙也加と一緒に、皆さんに聞いていただきたい曲があります。彼女は私よりずっとしっかりしていて、ステージで一緒に歌う機会があると、いつも私の方が緊張して、励ましてもらっていたんですけど、これからも沙也加に励ましてもらって頑張っていかなくちゃと思っています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/WPt4Vdg
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "松田聖子「沙也加と歌ってまいります」ディナーショーで涙ながらに亡き娘への思い【コメント抜粋】 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.