Search

子どもたちがかわいそう…市川海老蔵、神経を疑う「思い出のお風呂に、女性と入りましたか?」 - goo

2022/4/8 19:02

市川海老蔵Amazon

歌舞伎俳優・市川海老蔵について、4月7日発売の「女性セブン」(小学館)が、亡き妻・小林麻央さんとの思い出の邸宅に、連日女性を招いていたと報道。これを受けて、義姉でフリーアナウンサーの小林麻耶は、自身のブログで海老蔵に向けて「思い出のお風呂に、、、女性と入りましたか?」(原文ママ、以下同)などと投稿。
この報道に対し、ネット上では
「独身なんだから、恋愛は自由じゃない?」
「不倫じゃないし、ご勝手に」
「海老蔵の素行なんて、こんなもんでしょ」
などと冷めた声が相次ぐ一方で、
「先月撮られた女性とすぐにまた会うなんて、図太すぎる。海老蔵にはがっかりした」
「子どもたちがかわいそう」
「今これだけ注目されてるのに、おとなしくできないなんて神経を疑う」
といった批判的なコメントも目立つと、サイゾーウーマンが報じた。

市川海老蔵、連日稽古場デート報道に「神経疑う」と批判! 小林麻耶は“1時間半で13回”怒涛のブログ更新(2022/04/08 14:39)|サイゾーウーマン市川海老蔵、連日稽古場デート報道に「神経疑う」と批判! 小林麻耶は“1時間半で13回”怒涛のブログ更新(2022/04/08 14:39)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Su0n8YM
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "子どもたちがかわいそう…市川海老蔵、神経を疑う「思い出のお風呂に、女性と入りましたか?」 - goo"

Post a Comment

Powered by Blogger.