Search

小川菜摘、夫・ダウンタウン浜田雅功の59歳誕生日を家族でお祝い「健康で!元気で居てください!」 - スポーツ報知

 タレントの小川菜摘が12日に自身のSNSを更新し、11日に59歳の誕生日を迎えた夫のダウンタウン・浜田雅功を祝ったことを報告した。

 小川はブログで「5月11日は親びん59歳のお誕生日でした キルフェボンのケーキ 家族と親しい仲間とお祝いしました」とつづり、ケーキや料理の様子をアップ。「テラスでサムギョプサル 韓国おでん じゃがいも、ニラ、キムチチヂミ 豆もやしのナムル キンパ ヤンニョムチキン、などなど韓国料理でお祝いしました」と明かした。

 「来年は遂に還暦 家族として願うのは健康で!元気で居てください! 好きなゴルフもたくさん行って後輩達や、スタッフさん達 そして、家族とゲラゲラ笑って日々楽しく過ごして欲しい」と思いを込めた。

 またインスタグラムにもバルーンが飾られた部屋でお祝いする画像を投稿し、「#家族と仲間でお祝い#親びんおめでとう」とメッセージを送っていた。

 浜田と小川は1989年10月に結婚。2人の息子が誕生し、長男は「OKAMOTO’S」ベースのハマ・オカモト。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/tO0h1Zs
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小川菜摘、夫・ダウンタウン浜田雅功の59歳誕生日を家族でお祝い「健康で!元気で居てください!」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.