Search

純烈のリーダー酒井、ダチョウ倶楽部肥後の「オーディションを受けます」に「絶対推すなって?推しますよ」 - サンケイスポーツ

肥後にエールを送った純烈の酒井一圭

歌謡グループ、純烈のリーダー、酒井一圭(46)が14日、自身のツイッターを更新。ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん(享年61)の死去を受け、同日発表されたダチョウのリーダー、肥後克広(59)のコメントに反応する形でツイートした。

肥後は所属事務所の太田プロダクションを通じた文書で、「ダチョウ倶楽部は解散しません。二人で純烈のオーディションを受けます。ヤーッ!どんな悲しいことがあってもみんなでクルリンパ!」と説明。これに酒井は「太田プロでも、竜兵会でも、芸人でもないし、でも寂しくて悲しくて。。泣くの我慢してたけど、肥後さん、勘弁してくださいよ 合格ですよ! 推すなって? 絶対推すなって? 純烈は推しますよ♨」と回答した。

純烈は全国のスーパー銭湯を拠点にライブ活動を展開。酒井は熱湯風呂で躊躇(ちゅうちょ)する上島さんおなじみのフレーズ「押すなよ、絶対押すなよ」に重ねて肥後に呼びかけていた。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/hJNUutI
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "純烈のリーダー酒井、ダチョウ倶楽部肥後の「オーディションを受けます」に「絶対推すなって?推しますよ」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.