Search

アルピー酒井 第一子女児誕生をラジオで生報告 有吉のむちゃぶりに「言うしかないですよね?」 - スポニチアネックス Sponichi Annex

アルコ&ピースの酒井健太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の酒井健太(38)が29日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、第一子女児が誕生したことを報告した。

 お笑いタレント・有吉弘行から「酒井健太さん。ご結婚の方もね、こちらのラジオで一番に発表していただきましたけども。なんと、今回もリスナーに向けて発表がございます、どうぞ!」と、むちゃぶりされた酒井。「言うしかないですよね?」と笑いながら「きのうですね、第一子女の子が(誕生した)」と報告した。

 酒井は、フリーアナウンサー・矢端名結(みゆ)と昨年11月に結婚。19年4月から22年3月まで静岡放送で放送されていた「まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト!」で共演していた。

続きを表示

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Is1aQk4
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アルピー酒井 第一子女児誕生をラジオで生報告 有吉のむちゃぶりに「言うしかないですよね?」 - スポニチアネックス Sponichi Annex"

Post a Comment

Powered by Blogger.