Search

前澤友作氏出品の“バスキア作品”約110億円で落札 報告に「桁違いだ…」「世界が違いすぎ…」 - ORICON NEWS

 実業家の前澤友作氏(46)が19日、自身のツイッター更新。オークションに出品していたというバスキアの作品が約110億円で落札されたことを報告した。 前澤氏は絵の写真などとともに「オークションに出品していたバスキアの作品が先ほど約8,630万ドル(約110億円)で落札されました」と伝え「次のオーナーにも大切にされ、多くの方々に共有されることを願っています ありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

 フォロワーからは「桁違いだ…」「すごい!!次元の違う話ですねー」「凄い金額...」「バスキアの作品を所有されてたのも凄いですが、落札金額も凄いですね」「世界が違いすぎ…」「凄すぎて分からない世界ですね」などの驚きの声が届いている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/35e41gf
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "前澤友作氏出品の“バスキア作品”約110億円で落札 報告に「桁違いだ…」「世界が違いすぎ…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.