人気グループ・King & Princeの平野紫耀が、6月1日から発売されるボシュロム・ジャパンの1dayコンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン』のイメージキャラクターに就任。このほど各メディアで展開されるキービジュアルが公開された。
平野の目が、水が滴っているかのように魅力的であり、同商品の訴求したいイメージと合致したことで、今回の起用が決定。完成したキービジュアルは、商品特徴を表現すべく平野に水が滴る状態で撮影された。
平野の目が、水が滴っているかのように魅力的であり、同商品の訴求したいイメージと合致したことで、今回の起用が決定。完成したキービジュアルは、商品特徴を表現すべく平野に水が滴る状態で撮影された。
起用を受け「自分の中で目は好きなパーツなんです、なので純粋にうれしかったです」と歓喜。また「僕自身もコンタクトユーザー」だといい、同商品の「良さを伝えられるように頑張りたいと思いました」と意気込んでいる。
撮影ではまさに“水も滴るイイ男”となった平野だが、「水が滴ってる状態で撮影することは、あまり経験がなかったので少し緊張しました。実際に撮影してみると、水が滴る状態は意外に気持ちが入りやすく、いい表情を撮ってもらえたと思ってます」と満足げに明かしていた。
からの記事と詳細
https://ift.tt/LBeMiGz
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "キンプリ平野紫耀“水も滴るイイ男”に「いい表情を撮ってもらえた」 『ボシュロム』イメージキャラクターに就任 - ORICON NEWS"
Post a Comment