Search

村重杏奈「スポーツ選手からDMが来る」アイドル時代の恋愛事情告白 - モデルプレス

タレントの村重杏奈が27日放送のフジテレビ系バラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(毎週金曜よる9時58分~)に出演。アイドル事情の恋愛や自身の恋愛体質について語った。

村重杏奈、アイドル時代の恋愛事情を回顧

マネージャーとSNSのパスワードを全て共有しているという村重は「アイドル時代とかスポーツ選手からDMが来るんですよ」と告白。「『連絡先交換したいです』みたいなDMが何回か来たことがあって、そういうの嬉しくなっちゃうんですよ。『私この人に目つけられてる』みたいな感じになっちゃうから」と語った。

HKT48に所属していた村重は「現役の時とかは恋愛禁止なので本当にマネジャーさんも厳しくて『飲みに行くのもだめだ!』って言われてて、守ってました」と回顧。「だからInstagram、Twitter本当に守ってました。まじでどこにも行ってないです」と打ち明けていた。

村重杏奈、恋愛体質語る

また、自身は恋愛体質だと言い「本当に人を信じやすくて、すぐ『(私のこと)好きなんですか?じゃあ私も好きです!』みたいになっちゃうタイプ」と説明。「スキャンダルにも気を付けて欲しいっていうことで、SNS全部共有」とマネージャーから心配されていると話した。

続けて「そういうの(DM)も見ないで欲しいって言われて、飲みに行くのも禁止」と心配のあまり制限されていると吐露。「事務所から『友達はさっしー(指原莉乃)だけにしてくれ』って言われてます」と明かした。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
視聴者からは「アイドル時代の話がリアル」「ちゃんと守っているところさすが!」「マネージャーさんの愛かな」「さっしーに対する信頼度がすごい」などとネット上に反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/QoT2p9q
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "村重杏奈「スポーツ選手からDMが来る」アイドル時代の恋愛事情告白 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.