Search

市川團十郎 12歳長女がオーディション合格「私もとてもとても嬉しい」 今春から芸能事務所に所属(スポニチ) - 毎日新聞

十三代目市川團十郎白猿
十三代目市川團十郎白猿
(左から)市川新之助、市川團十郎白猿、市川ぼたん 拡大
(左から)市川新之助、市川團十郎白猿、市川ぼたん

 歌舞伎俳優・市川團十郎(45)が2日までに、自身のブログを更新。長女で舞踊家の市川ぼたん(12、本名・堀越麗禾)がオーディションに合格したことを明かした。

 「嬉しい報告が、、おめでとう とりあえずぎゅー!!抱きしめて 食べよう」と麗禾と一緒に食事している画像をアップ。

 さらに「嬉しい報告」とは「麗禾、、オーディションに受かりましたぁ~おめでとう 私もとてもとても嬉しい 心から嬉しい 心からおめでとう」とオーディションの具体的な内容は明かさなかったものの、大喜びの心境をつづった。

 團十郎は今年4月、ぼたんが芸能事務所「ブルーミングエージェンシー」に所属したことをブログで報告。「麗禾と沢山話し合って 麗禾が選んだ道を 親として子供の進みたい道へ 進ませる事に致しました」とし、「たった一度の人生だから、己の進みたい方向へ 行くべきだ。私はそう思います」と自身の考えを記していた。

 ユーザーからは「すご~い!おめでとうございます」「どのような事をなさるのでしょうか 楽しみにしています」「お父さん嬉しいですね」などとコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/JCVmSz9
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "市川團十郎 12歳長女がオーディション合格「私もとてもとても嬉しい」 今春から芸能事務所に所属(スポニチ) - 毎日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.