Search

【VIVANT特番】川島明、山本役の迫田孝也に「初登場からお亡くなりになるまでを一気に(笑い)」 - スポーツ報知

 俳優の堺雅人が主演を務めるTBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜・午後9時)の特別番組「日曜劇場 VIVANT 堺雅人&阿部寛&二宮豪華出演者が総出演!緊急生放送150分SP」が10日に生放送された。

 第1話からのスペシャルダイジェストを放送し、謎のテロ組織「テント」のモニターで丸菱商事・エネルギー事業部1課課長、山本巧(迫田孝也)が登場した。前半のキーパーソンの一人だった山本は、衝撃の最期を迎える。乃木憂助(堺雅人)が山本を橋から落とし、首吊りの状態にして自殺に見せかける…というシーンがダイジェストでも放送された。

 その山本のラストシーンでダイジェストが一度終了し、カメラはスタジオへ。司会の「麒麟」川島明は「いや~すごいね」と興奮しながら「ダイジェストでね、迫田さん、初登場からお亡くなりになるまでを一気に放送させていただきました(笑い)。駆け足でした」と笑うと、迫田は「わたしスペシャルみたいな感じで、ありがとうございました」と頭を下げた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ezYZmXV
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【VIVANT特番】川島明、山本役の迫田孝也に「初登場からお亡くなりになるまでを一気に(笑い)」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.