Search

「相席スタート」の山﨑ケイ、第1子妊娠を報告「年齢的に心配なこともあり、ご報告が遅くなりました」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「相席スタート」の山﨑ケイが1日、第1子を妊娠したことを所属事務所・吉本興業の運営する公式情報サイト「FANYマガジン」で発表した。

 公式サイトで山﨑は「このたび子どもを授かりました」と報告。「出産予定日には私も誕生日を迎え41カラット(歳)となり輝きは増すばかりですが、年齢的に心配なこともあり、関係者の方含めご報告が遅くなりました。その間、ロケでお酒を出して頂いた事がありました。すると相方(山添寛)がクズなふりをしてお酒を奪うという形で、私を救ってくれました。今後相方がクズなことを言っていても、それはどこかの誰かの事を守っているのかもしれません。ギャンブルも、遅刻も、きっと誰かのためです。皆様にも温かく見守っていただけますと幸いです。」と冗談を交えながらつづった。

 山崎は20年10月に、吉本の後輩で落語家の立川談洲と結婚した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/phC2BVJ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「相席スタート」の山﨑ケイ、第1子妊娠を報告「年齢的に心配なこともあり、ご報告が遅くなりました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.