Search

吉川晃司、新境地のワイルドな投資家役「非常に興味をひかれました」…7月期TBS系連ドラ「トリリオンゲーム」 - スポーツ報知

 歌手で俳優の吉川晃司(57)が、7月スタートのTBS系連続ドラマ「トリリオンゲーム(金曜・後10時)で投資家を演じる。

 青年コミック誌「ビッグコミックスペリオール」で連載中の同名コミック(原作・稲垣理一郎、作画・池上遼一)が原作。Snow Man・目黒蓮(26)が演じる、わがままで人たらしの起業家・ハルが、真面目な相棒・ガク(佐野勇斗)とともに起業し、1兆ドル(トリリオンダラー)を目指す。吉川が演じるのはワイルドな投資家の祁答院一輝(けどういん・かずき)。ハルらの才能を見抜いてビジネスチャンスを与えるという役柄だ。

 新境地の投資家役に「これまでは人と交わらない孤高の存在のような役が多くて(今作のような)ユニークな役柄でオファーをいただくことがなかったので、今回の出演の話は非常に興味をひかれましたね。面白そうだなと」と喜ぶ。謎でワイルドな役どころだが、周囲から「吉川さんはいつもこんな感じですよ」と言われているという。

 目黒とは、昨年後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(主演・福原遥)で、航空学校の鬼教官と教え子のエリート学生として共演したばかり。「目黒君とは朝ドラで一緒でしたけど、根がすごい真面目な子だったので、ハルとしてのはじけっぷりを期待しています」とエールを送っていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/wWnsthL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "吉川晃司、新境地のワイルドな投資家役「非常に興味をひかれました」…7月期TBS系連ドラ「トリリオンゲーム」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.