Search

「まつもtoなかい」次週11日に国民的女優が!松本人志と同郷 41歳差のゲスト2人「すごく異色」 - スポーツ報知

 ダウンタウンの松本人志と元SMAPでタレントの中居正広がMCを務めるフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・後9時)が4日に放送され、第7回となる次週・11日のゲストが明らかになった。

 番組の最後に、歌手のさだまさし(71)と女優の有村架純(30)であることが発表された。さだは同局系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演したことがあり、松本は「割と親しくしていただいています」という。一方の有村とは「ほぼほぼあまりお会いしたことがない」そうで「おそらく、同郷らしいんですよね、俺と」と、同じ兵庫県出身であることを明かす。それを聞いた中居は「関西の方ですか?へ~」とビックリしていた。松本は「兵庫県の女優さんって、兵庫県のことをすごく隠そうとするんですよ」と言ってスタジオの笑いを誘っていた。

 年齢差41歳の意外な2人にネットは「なかなか結びつかない2人。楽しみだな」「さだまさし×有村架純すごく異色。こういうの面白い」「めっちゃ意外なマッチング!」「こりゃまた意外な組み合わせね」「どんな化学反応が!?笑」「面白い組み合わせだなぁ」と期待していた。

 さだと有村は昨夏放送のTBS系ドラマ「石子と羽男―そんなコトで訴えます?―」で共演し、親子を演じた。ネットは「次週のお二方ドラマで共演してたね」「他局ドラマで親子役でしたね」と思い出していた。

* * * * *

 【「まつもtoなかい」これまでのゲスト】

 初回・香取慎吾

 第2回・北川景子、上沼恵美子

 第3回・安藤サクラ、トータス松本

 第4回・岡田准一、広末涼子

 第5回・小栗旬、「千鳥」大悟

 第6回・郷ひろみ、古舘伊知郎氏

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/9Nds0cL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「まつもtoなかい」次週11日に国民的女優が!松本人志と同郷 41歳差のゲスト2人「すごく異色」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.