Search

えなこ、アキバに降臨の「私服コーデ」に「バイトしてください!」「えなこりんが近場にいたとは~」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

えなこ

えなこ

 プロコスプレーヤーのえなこが5日、ツイッターで「久しぶりに秋葉原で仕事だった日」の私服コーデを投稿。1日で4万7000を超える「いいね!」が殺到し、「秋葉原でバイトでもしてください!」「か、か、可愛すぎる~~」「えなこりんが近場にいたとは~」と歓声が飛びかった。

 「この前撮った写真なので、今日じゃないです~!!」と説明したえなこ。黒のキャップに白のノースリーブシャツ、黒いスカートにトートバッグ、黒いマスク越しにスマイルを浮かべた姿はアキバの街に溶け込んでいる。

 フォロワーは「ツイン(テールヘア)可愛すぎる~! 感謝」「マスク外しても可愛いのは知ってるけど、マスクしたままでもドンでもなく可愛い」「コレで歩いててバレない?」「コスプレ姿も可愛いけど、こういうえなこりん、凄く可愛いよ」と沸き上がる興奮を隠さなかった。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/d36wlt1
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "えなこ、アキバに降臨の「私服コーデ」に「バイトしてください!」「えなこりんが近場にいたとは~」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.