Search

酒井美紀、重盛さと美ら万年コンディションが悪い女が大集合!尾上松也も現場で起きた事件を明かす『上田と女が吠える夜』 - TV LIFE

『上田と女が吠える夜』©日本テレビ

6月7日(水)放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系 午後9時~)に、尾上松也がSPゲストとして登場する。

今回は、腹痛や乾燥肌など、万年コンディションが悪い女が大集合。いとうあさこ、井上和香、大久保佳代子、酒井美紀、重盛さと美、椿鬼奴、鳥居みゆき、NANA(MAX)、箭内夢菜、若槻千夏が、長年悩まされてきた体の不調をとんでもエピソードとともに打ち明ける。さらにSPゲストの尾上松也がおなかを下してあわや大惨事となった出来事を告白する。

酒井の悩みは、いわゆる「天気痛」。長年悩まされてきたせいで、今では気圧の変化に敏感だとか。「低気圧がやって来ると分かるんです。九州辺りでもう分かる。『あ、なんか来てるな』って」。これにはMC上田晋也も「石原良純さんより頼りになる!」と思わず口にする。

また、酒井はバラエティー番組に出演した後は必ず体調を崩すという。「ドラマや舞台は稽古をするので心の準備ができる。でもバラエティーは練習がないので緊張しちゃう。終わって帰ると体がガチガチで、次の日はだいたい寝込む」。そんな酒井に上田が伝える、たった一言の解決策とは。

井上は、ある人と共演するだけで緊張して胃が痛くなると、ある大御所芸能人の名前を暴露。「共演することが分かったら、1週間前から胃がめっちゃ痛い。ダメ。楽屋あいさつに行って笑顔で返されてもイタタタタタッて……」と。

すると若槻も「分かります!」と同調。周りを次々と体調不良に追いやるその人物とは。さらに、体調が悪い時に撮ったグラビアがまさかの大好評。ファースト写真集に隠された驚きの裏話を明かす。

メンバー最年少の箭内も、「コンディションが良い日がない。今日も朝起きたら顔がむくんでるし、肌が荒れてるし、最悪です」と自嘲。そんな箭内は『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティーでも活躍中。実は緊張の連続で、収録後にやってしまう行動とは。

そんな緊張し過ぎなタレントたちに、緊張知らずの鬼奴が爆笑アドバイス。さらに鬼奴は「コンディションが悪いとパチンコが出る」と言い出し、その理由に一同納得する。

『上田と女が吠える夜』©日本テレビ

重盛は、「常におなかが緩くてすぐに下すから、長い収録のときはマネージャーにおむつをはかされる」といきなり爆弾発言すると、「トイレにギリギリ間に合わないときもよくある。みんな間に合ってる顔してるけど、ほんとなの?」と真顔で周囲を翻弄。

重盛はさらに破天荒なエピソードを連発し、「人生初の主演舞台で、前日から声が出なくなっちゃって、何もしゃべらずに終わった」とのこと。しかし舞台はまさかの大成功…そのワケとは。

また、「中学生の時に微熱が出て保健室で休んでいたら、好きだった男の子が入って来て、突然チューされて……」。喜んだのもつかの間、とんでもない災難が。さらに、20代の頃、毎月必ず体調を崩していたという重盛が「こんなことで体調不良に?」と驚いたという、意外すぎる原因を明かす。

NANAの悩みは乾燥肌。「ライブ中、歌っている時に口の中がすごく乾いて……」と、歌唱中に客席から見えないようこっそりしている乾燥対策に一同爆笑。また、「私たち共通の悩み」という、全員40代になったMAXが直面している大問題に言及する。

数年前に離婚した鳥居は当時を振り返り、「離婚した後は結構メンタルがやられて、“離れる”とか“別れる”という言葉に敏感だった」とのこと。そんなとき、スーパーである食材を見てショックを受けたという話に、上田も思わず「涙が出そう!」と同情する。

いとうは、たまに出演するドラマや映画で男性と絡むシーンがあると「ホルモンがおかしくなるのか……」。100%の確率で体に現れる異変にスタジオ爆笑。

そして尾上も、「乳製品がとにかく好きで、キンキンに冷えたカフェオレを一気飲みしてから仕事に行くことが習慣になっていた時期があった。でもある日……」と、現場で起きた事件を明かす。

ほかにも、酒井は20分前にホームに到着していたのに目的の新幹線に乗れず、箭内は友達と舞浜で集合するはずが横浜に行ってしまい、視力の衰えを感じている大久保は愛犬パコ美と散歩中に見間違いから赤っ恥。さらに、「蒙古タンメン中本」を○○のたまり場だと勘違いしていた鳥居に共感者が続出。女たちのぶっ飛びすぎている悲しき大失態に、上田も大爆笑する。

『上田と女が吠える夜』©日本テレビ

番組情報

『上田と女が吠える夜』
日本テレビ系
2023年6月7日(水)午後9時~

©日本テレビ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/WlPXeSM
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "酒井美紀、重盛さと美ら万年コンディションが悪い女が大集合!尾上松也も現場で起きた事件を明かす『上田と女が吠える夜』 - TV LIFE"

Post a Comment

Powered by Blogger.