Search

キンプリ平野紫耀“雑誌カバー・キング”3連覇 本屋に自分の表紙が並ぶと「不思議な感覚になります」 - ORICON NEWS

『第8回カバーガール大賞』メンズ部門を受賞したKing & Prince・平野紫耀

『第8回カバーガール大賞』メンズ部門を受賞したKing & Prince・平野紫耀

写真ページを見る

 2021年に発売された雑誌のカバーを最も多く飾った女性タレントを表彰する『第8回 カバーガール大賞』が発表され、「メンズ部門」は人気グループ・King & Prince平野紫耀が3連覇を達成し、殿堂入りを果たした。

【写真】その他の写真を見る


 同賞は2021年に表紙を飾った回数の一番多かった男性を表彰する、いわば「メンズ版カバーガール大賞」。昨年のキンプリは『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務め、初の地上波冠番組『King & Princeる。』がスタート、Twitter・Instagram・YouTubeを開設するなど精力的に活動し、それに比例するようにグループでさまざまな雑誌の表紙を飾った。

 さらに平野個人としても数多くの表紙を飾り、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』の公開期間は怒涛の表紙ラッシュで「#平野紫耀雑誌祭り」とSNSをにぎわせるほどに。平野は「去年の夏頃、僕は金髪だったのですが、ある日『本屋さんが金髪だらけになっている』と友達からメールが送られてきました。本屋さんに自分が並んでいるのを見ると、違和感があるというか不思議な感覚になります」と振り返った。

 3連覇を受けて「こうやって雑誌の表紙に呼んでいただけるのはファンの方々の応援のおかげでもあると思っておりますので、手に取ってくださるみなさんにどうやったらカッコいいと思ってもらえるのかな?と考えながら、いつも雑誌のお仕事をさせていただいております!」とカバーモデルとしての思いを告白。

 最後に「みなさんは好きな表紙や写真はありましたか? 僕はありました! 秘密ですけどね(笑)!」と呼びかけた。

 そのほかの部門賞も発表され、コスプレイヤーのえなこが「大賞」「20代部門」「コミック誌部門」「グラビア部門」の4冠を達成。「エンタメ部門」は乃木坂46の遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめ(同率受賞)、「ファッション部門」は川口春奈、「10代部門」は沢口愛華、「30代部門」は大政絢が受賞。話題となった雑誌を実行委員会が選定する「話題賞」は、昨年に創刊50周年を迎えたファッション誌『non-no』が選ばれた。

◆2021年雑誌カバー登場回数ベスト10
1位 えなこ
2位 伊織もえ
3位 沢口愛華
3位 篠崎こころ
5位 桃月なしこ
6位 川口春奈
7位 大原優乃
7位 工藤美桜
9位 上白石萌音
10位 石田桃香、伊原六花、田中美久(HKT48)
(※複数人で撮影された表紙についても、個人の登場回数に含み集計)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Lwel3Tu
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "キンプリ平野紫耀“雑誌カバー・キング”3連覇 本屋に自分の表紙が並ぶと「不思議な感覚になります」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.