Search

坂上忍、木下優樹菜が「一般人」として会見したことに「僕の認識では公人」 - スポーツ報知

 俳優の坂上忍が18日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)に生出演した。

 番組では元タレントでユーチューバーの木下優樹菜が17日、都内で写真集「CORRECT」(双葉社刊)の発売会見を行ったことを報じた。

 会見で木下は写真集を出すとはいえ、あくまで「一般人」の立場を強調。「事務所に14年間所属して、素晴らしいバラエティー番組や紅白歌合戦にも出させてもらった。もう芸能人として出ることは考えてない」と明言。「いい経験をさせてもらった。やりきった感がある」と未練をにじませなかった。

 スタジオでは木下が一般人なのかを出演者が議論した。坂上は「一般人として会見したのね?」とアシスタントで同局の伊藤利尋アナウンサーに確認。さらに「もう一回聞くけど一般人として公の席を設けたのね?」と念を押すと伊藤アナは「そうですね。そういうことですね」とうなづいた。これに坂上は「それは要するに公人ということだと僕の認識ではあるんですけど」と指摘していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/gw9h54M
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "坂上忍、木下優樹菜が「一般人」として会見したことに「僕の認識では公人」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.