Search

【カムカムエヴリバディ】“稔さん”サプライズで再登場 松村北斗も喜び「すごくうれしかった」 - ORICON NEWS

 女優の川栄李奈が3代目ヒロインを務める、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BSプレミアム・BS4K※土曜日は1週間の振り返り)。きょう18日放送の第97回では、るい(深津絵里)の前に、父・稔(松村北斗)が姿を現した。

【写真】その他の写真を見る


 終戦の日、錠一郎(オダギリジョー)とるい(深津)は、とあるジャズ喫茶を訪れたのち、母・安子(上白石萌音)と稔の思い出の場所とも言える神社へ。そのころ、雉真家の一室でカムカム英語のテキストを見つけたひなた(川栄)は、窓の外から見知らぬおじいさんに声をかけられ…。

 そして、終戦記念日のサイレンが鳴り響き、追悼していたるいのとなりには、稔の姿があった。「お父さん…? お父さんですか?」と驚くるいに、稔は「どこの国とも自由に行き来できる。どこの国の音楽でも自由に聞ける、自由に演奏できる」「るい、お前はそんな世界を生きとるよ」と優しく語りかけた。

 また、公式インスタグラムでは、松村からのメッセージも到着。「松村北斗個人としても、もう一度この現場に来られたことはすごくうれしかったですし、本番が終わったあと、監督の(安達)もじりさんが『いい感じじゃないですか!』と熱を込めて寄ってきてくれたのがすごくうれしかったです」と笑顔を見せた。そして「安子、るい、ひなたの物語をこれからも応援してやってください」と視聴者に呼びかけた。

 SNSでは「今までで一番泣けました」「朝から驚きの涙」と涙腺崩壊する人が続出。さらに「少しの間でも、るいちゃんと会えてよかった」「サプライズうれしかったです」と喜びの声も届いている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/5aZsIx0
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【カムカムエヴリバディ】“稔さん”サプライズで再登場 松村北斗も喜び「すごくうれしかった」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.