Search

“好きなお天気キャスター1位”貴島明日香『ZIP!』卒業へ 水卜アナ「明日香ロス…」 - ORICON NEWS

 モデルの貴島明日香が、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』のお天気キャスターを4月1日で卒業することを25日の放送で発表した。2017年4月から5年にわたって同番組を担当してきた。 番組エンディングで水卜麻美アナから卒業が発表されると、貴島は「今は少し寂し気持ちも正直あるんですが、胸を張って卒業できるように来週一週間、最後まで明るく元気にお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします」と笑顔であいさつ。水卜アナは「明日香ロス」とつぶやいた。

 番組後に貴島は自身のYouTubeでも卒業を報告。「5年間毎日ZIP!のお天気キャスターとしてカメラの前に立つことができて、本当に本当に幸せでした。何もわからず本当に人見知りで、頼りなかった私を一からご指導くださったスタッフの皆さん、そして大好きなZIPファミリーの皆さん、そして何よりも視聴者の皆さんに支えられて、5年間お天気キャスターを務めることができました」と感謝を伝えた。

 ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルの貴島は、昨年のORICON NEWS『第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』では、初の1位を獲得。『ZIP!』では“明日香のバリコレ”として、天気に合わせてバリバリ元気になれるファッションアイテムを紹介するコーナーを担当し、同世代の女性から支持を集めている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/l8VIUxM
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“好きなお天気キャスター1位”貴島明日香『ZIP!』卒業へ 水卜アナ「明日香ロス…」 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.