Search

西島秀俊、アカデミー賞レッドカーペット「楽しんでます」 岡田将生はウィル・スミスとグータッチに興奮 - ORICON NEWS

 現地時間27日(日本時間28日午前)、世界最高峰の映画の祭典「第94回アカデミー賞」授賞式が行われる米ロサンゼルスのドルビー・シアターのレッドカーペットに、作品賞、監督賞、国際長編映画賞、脚色賞の4部門にノミネートされた日本映画『ドライブ・マイ・カー』の濱口竜介監督や主演の西島秀俊、共演の岡田将生霧島れいか、共同脚本の大江崇允、山本晃久プロデューサーがそろって登場した。 WOWOWの生中継番組のリポーター、映画ライターの小西未来の呼びかけに応じた『ドライブ・マイ・カー』チーム。いつもあまり感情を表に出さない濱口監督だが、「圧倒されています。レッドカーペットってこんなに広いもんなんだ、すごい!」と、さすがに高揚している様子。西島も「すごいですね。思ったよりも盛り上がってびっくりしています。楽しんでます」と笑顔を見せた。

 岡田も「すごい世界にこさせてもらったな。素晴らしい俳優さんがたくさんいるので圧倒されています」と話し、ウィル・スミスとグータッチできて、飛び跳ねて喜んだそう。

 濱口監督は、『ドライブ・マイ・カー』と同じく作品賞などにノミネートされている『リコリス・ピザ』のポール・トーマス・アンダーソンから「投げキッス」されたそうで、「どうを返していいのかわからず、ただただお辞儀していました」とはにかんでいた。

 授賞式の模様は、WOWOWで28日午前7時30分より独占生中継中。番組名『生中継!第94回アカデミー賞授賞式』では、日本のスタジオにてジョン・カビラ宇垣美里が案内役を担当。スペシャルゲストとして斎藤工中島健人Sexy Zone)、スタジオゲストとして河北麻友子町山智浩(リモート出演)が出演する。

■番組情報
『生中継!第94回アカデミー賞授賞式』
3月28日(月)前7:30〜(同時通訳)
3月28日(月)後10:00〜(字幕版)
いずれもWOWOW プライムで放送、WOWOW オンデマンドで配信

【出演者】
案内役:ジョン・カビラ、宇垣美里
スペシャルゲスト:斎藤工、 中島健人(Sexy Zone)
スタジオゲスト:河北麻友子、町山智浩(リモート出演)
レッドカーペットリポーター:小西未来

■番組オフィシャルサイト
https://ift.tt/xHLWVhD

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 西島秀俊、アカデミー賞レッドカーペット「楽しんでます」 岡田将生はウィル・スミスとグータッチに興奮
  2. 2. 「第94回アカデミー賞」助演女優賞は『ウエスト・サイド・ストーリー』アリアナ・デポーズ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/EKxz4yX
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "西島秀俊、アカデミー賞レッドカーペット「楽しんでます」 岡田将生はウィル・スミスとグータッチに興奮 - ORICON NEWS"

Post a Comment

Powered by Blogger.