Search

宝塚音楽学校で卒業式 コロナ下で2年間...38人が巣立ちの日 - FNNプライムオンライン

宝塚音楽学校で、卒業式が行われた。

巣立ちの日を迎えたのは、第108期生の38人。

名前を呼ばれ、マスクを外すが、感染対策で声は出さない。

2022年の卒業生は、新型コロナウイルスの影響で入学が2カ月遅れとなり、授業時間を確保するため夏休みを短縮、濃密なレッスンに励んだ2年間の学校生活となった。

第108期生・岩永佳那子さん「すごく密度の濃い2年間を過ごすことができたのだなと、今、ありがたい気持ちでいっぱいです」

第108期生・岡村美佑さん「コロナ禍の厳しい状況の中だからこそ、見ているお客さまに、たくさんの元気や勇気をお届けできるような舞台人になりたいです」

卒業生たちは、4月23日から行われる星組公演が初舞台となり、タカラジェンヌとしての1歩を踏み出す。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/keMyJHl
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "宝塚音楽学校で卒業式 コロナ下で2年間...38人が巣立ちの日 - FNNプライムオンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.