Search

元アリキリ・石井正則さん(50)誕生日に結婚【お相手は1歳年下の一般女性で石井さんが通う立ち飲み屋の常連】「 ますますお仕事、精進して参ります」 - au Webポータル

お笑いコンビ・アリtoキリギリスの元メンバーで、俳優の石井正則さんが 一般女性との結婚を発表しました。
石井さんは自身のツイッターを更新。「私事で恐縮ですが、本日2023年3月21日に入籍をさせていただきました。 お相手は一般の方です。 ますますお仕事、精進して参ります。 これからも応援よろしくお願いいたします。」と、その思いを綴ると、更にYouTubeチャンネルでは動画をアップし「私、石井正則 結婚致しました。10年ぶり、3度目でございます。」と笑顔で報告しました。
 

石井正則さん

所属事務所によりますと「お相手は1歳年下の一般女性」で、 石井さんが通う立ち飲み屋さんの常連で、ほかの飲食店でも顔を合わせたり、石井さんの舞台を観に来たりといった20年来の顔なじみだったということで、5年ほど前から交際が始まり、今年の1月1日に石井さんからプロポーズ。 本日3月21日、都内の区役所に二人で婚姻届を提出したということです。
 

石井正則さん

また、この日(3月21日)は石井さんの50歳の誕生日で、 「一粒万倍日」、 「天赦日」、「寅の日」 という3つの吉日が重なる今年唯一の日だったということで、入籍を決めたということです。
 

石井正則さん

【所属事務所 広報文より引用 】

石井正則、結婚のご報告
2023年3月21日

俳優 石井正則が結婚したことをご報告申し上げます。
お相手は1歳年下の一般女性。 石井が通う立ち飲み屋さんの常連で、ほかの飲食店でも顔を合わせたり、石井の舞台を観に来たりといった20年来の顔なじみでしたが、5年ほど前から交際が始まり、今年の1月1日に石井からプロポーズ。 本日3月21日、都内の区役所に二人で婚姻届を提出しました。

この日は石井の50歳の誕生日。 また、 「一粒万倍日」、 「天赦日」、「寅の日」 という3つの吉日が重なる今年唯一の日ということで、今日の入籍を決めたそうです。
皆さまにおかれましては、 今後とも石井正則をよろしくお願い申し上げます。
株式会社ホリプロ

【石井正則 プロフィール】
1973年3月21日 神奈川県生まれ
1994年、 お笑いコンビ「アリtoキリギリス」を結成して芸能界入り。

フジテレビ 「ボキャブラ天国」で出演者の三谷幸喜氏の目にとまり、 99年、 氏が脚本を手がける人気TVドラマ「古畑任三郎」の第3シーズンで、 古畑の信頼の厚い生真面目な刑事 西園寺を演じ、俳優として開花。 2000年、 エランドール新人賞を受賞した。
自転車、フィルム写真、喫茶店めぐりなど、趣味が多彩なことでも知られ、特に写真では、全国13か所のハンセン病療養所の現在を大判カメラ8×10で撮影した写真展を2020年に開催、 高い評価を受けた。
 

石井正則さん

【担当:芸能情報ステーション】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/icbOQat
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "元アリキリ・石井正則さん(50)誕生日に結婚【お相手は1歳年下の一般女性で石井さんが通う立ち飲み屋の常連】「 ますますお仕事、精進して参ります」 - au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.