Search

芸能界引退の“一般男性”山田親太朗さん、元スパガ・渡邉幸愛と結婚&妊娠も公表…山田優の弟 - スポーツ報知

 2020年7月に所属事務所を退社した元タレント・山田親太朗さん(36)と、「SUPER☆GiRLS」の元メンバー・渡邉幸愛(こうめ、25)が18日までにそれぞれインスタグラムを更新し、結婚と渡邉の第1子妊娠を公表した。

 3月17日に25歳を迎えた渡邉は「この度、一般男性になった方と笑 昨年入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と報告し、ウェディングフォトをアップ。名前こそ出さなかったが、親太朗さんのアカウントをタグ付けしてお相手を公表した。

 そして「この度、第一子を授かりましたこともご報告させていただきます」と発表し「新たな命を授かれたことを心から嬉しく思い、共に過ごす毎日がとても愛おしいです」とつづった。

 親太朗さんはモデル・山田優の弟として知られ、2021年7月にツイッターで「そういえば去年事務所もやめて芸能界もほぼ引退しています。今は友達と楽しくやっています笑」と報告。この日は自身のインスタグラムでも「結婚しましたーーー!」と公表した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/TlR9pH2
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "芸能界引退の“一般男性”山田親太朗さん、元スパガ・渡邉幸愛と結婚&妊娠も公表…山田優の弟 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.