Search

君島十和子さん、長女・蘭世惠翔の宝塚歌劇団卒業を報告「慣習の『全身白の装い』で家族揃って送り出しました」 - スポーツ報知

 元女優で美容家の君島十和子さんが1日、自身のインスタグラムを更新。長女の宝塚歌劇団卒業を報告した。

 長女は男役から女役に転向し月組で活躍した蘭世惠翔。君島さんは「4月30日 長女が宝塚歌劇団を卒業させて頂きました」と報告。「最後の楽屋入りの朝、慣習の『全身白の装い』で家族揃って送り出しました」と長女との2ショットをアップした。

 「音楽学校に入学し、兵庫県にある寮に向かう、まだ幼さの残る後ろ姿を送り出したあの朝から10年。昨日は出発前、充実した青春を送らせて頂いた大好きな場所に万感の思いを込め別れを告げている後ろ姿に、『ありがとう』!」と娘への思いと感謝を送った。

 この投稿には「早速ご登場いただけて、とてもとても嬉しいです」「十和子さんのお母さんの眼差しが優しいですね」「眩しいくらい、とってもキレイ」「娘様とっても美しくてキラキラしていて眩しいですね」「美しすぎるお二人に感動が止まらないです」「第二の人生が素敵なものになりますように」などフォロワーからエールが続々と寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/Hit4QZM
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "君島十和子さん、長女・蘭世惠翔の宝塚歌劇団卒業を報告「慣習の『全身白の装い』で家族揃って送り出しました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.