Search

柳原可奈子、脳性まひの3歳長女と飛行機で家族旅行!「温かい見守りの目をより肌で感じるように」 - スポーツ報知

 タレントの柳原可奈子が10日に自身のインスタグラムを更新し、娘2人を連れて家族旅行したことを報告した。

 柳原は4月にインスタを開設し、3歳の長女が脳性まひであることを公表。今月1日の投稿で「我が家の娘たちも飛行機デビューすることになりました」と明かし、準備の様子を紹介していた。

 この日は「無事飛行機でお出かけデビューできました~!! みんなたくさんの情報&応援をありがと~!!!!!!」と報告し、飛行機に乗る長女の姿や娘たちとの写真をアップ。「航空会社のみなさんにも事前に相談させてもらい、搭乗時もご配慮いただきとっても感謝しています」とした。

 「今回は、パパの両親と6人での神戸旅行」といい、「いつか連れて行きたいと思っていたアンパンマンミュージアムにも行けたよ 長女はバギーごと入場させてもらい、ちょこちょこパパに抱き抱えてもらいながら、次女と共に雰囲気を楽しんでいました」と振り返った。

 「インスタをスタートして、娘たちのこと、私の子育てのことを発信するようになり、嬉しいことに外出時たくさんの温かい見守りの目をより肌で感じるようになりました」という柳原。「同時に、親としてもっともっと周りを見て動かなくちゃと襟を正すきっかけにもなりました。パパと『マナーで気づいたことは注意し合おう!』と語り合い、楽しい旅を締めました。長女を妊娠している時、急に『清く正しく生きなきゃ!!』と思ってね、自分の行いを白く白く磨いているような感覚になったんだ」とも明かした。

 「またしばらくして普段のニヤニヤした私に戻ったように思っていたんだけど、ここのところまたこんな風に強く正されているような不思議な流れに身を任せてます SNSを握りしめて私はどこに向かうのかな?どんな人になるのかな?ゾクゾクしながら、ただ前を向いています」と思いを記していた。

 柳原は2019年にフジテレビ社員の1歳年上の男性と結婚し、同年11月に第1子、22年11月に第2子が誕生。フォロワー数は10日午前10時で19万5000人に達している。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/zo3DEWN
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "柳原可奈子、脳性まひの3歳長女と飛行機で家族旅行!「温かい見守りの目をより肌で感じるように」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.