Search

あのちゃん、独特の趣味を告白「ガチャガチャの歯が好き」 今の“推し歯”はウエストランド井口 - スポーツ報知

 歌手・あのちゃんが29日、都内で行われた映画「M3GAN/ミーガン」(6月9日公開、ジェラルド・ジョンストン監督)の公式アンバサダー就任イベントに登場した。

 同作は、両親を亡くした少女・ケイディに渡されたAI人形「M3GAN(ミーガン)」の話。ケイディを守るように命じられたミーガンの行きすぎた狂気的な愛を描く。ミーガンが劇中で踊る不気味なダンスが世界中で注目を集め、TikTokで関連ハッシュタグ動画の再生回数が15億回を突破するなど、一大ブームを生んでいる。

 公式アンバサダーに就任したあのちゃんは、ミーガンをイメージした金髪ロン毛に茶色のワンピース姿で登場。映画について「不気味で怖かったけども、ケイディを守ろうと狂気的になっちゃったから、嫌いじゃなかった。今、AI科学が勝手に世界の人がやってんじゃん。未来が怖くなった。こんなの出てきちゃうかもって思いました」と語った。

 司会者から自身がこじらせていることを問われると、「歯鑑賞」と回答したあのちゃん。「ガチャガチャの歯が好き。YouTubeで歯の治療動画は永遠と、何時間も見ちゃう」と、整っていない歯に魅力を感じることを笑顔で明かした。

 ともに登壇したタレントのヒコロヒーから「前は、さらば青春の光の森田(哲矢)さんの歯が好きっていっていたけど、更新された?」と質問されれば、「森田さんが(歯を矯正して)きれいになっちゃった。今はウエストランドの井口(浩之)。めっちゃ汚い。墓場みたいな歯。それが好きです」と、M‐1王者の口元に大興奮。さらに、タレント・東野幸治の名も挙げ「側切歯がちいさく、隙間がすごい。汚くてかわいい」と、独特な感性を明かした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/VaNqLo7
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あのちゃん、独特の趣味を告白「ガチャガチャの歯が好き」 今の“推し歯”はウエストランド井口 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.