Search

ノンスタ井上裕介、20代の年下妻と夫婦ケンカしプチ家出…「どうか仲直りできますように」の声 - スポーツ報知

 昨年9月に20代前半の一般女性と結婚したことを発表したお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が8日に自身のインスタグラムを更新し、夫婦げんかで「プチ家出」していることを明かした。

 この日「嫁とケンカした 頭を冷やすために プチ家出 と言いながら すぐ帰ります」と報告。「男と女って難しい もっと女の子の というか嫁の気持ちがわかる男になりたい」と心境をつづった。

 自身のブログには「ケンカは日常茶飯事」と前置きし、「何回しても やっぱりケンカは心がしんどいねぇ」「出来る事ならケンカなく ずっと笑っていたいね」と記し、最後には「ではでは 2時間近くブラブラして このブログ書いたら 気持ち落ち着いたので そろそろ帰ります 仲直り出来るかなぁ〜!?」とプチ家出から帰宅することを決意。妻との仲直りを誓った。

 この投稿には「頑張って」「ごめんね、って言うんだよー」「どうか仲直りできますように」「良きご夫婦で」の声が寄せられている。

 井上は約3年の交際を経て、昨年8月に結婚した。結婚して以降、インスタグラムで2人ではしゃぐ姿や、ゴルフや初詣を楽しむ姿を披露し、「酒豪の嫁」であるとも告白。妻は、「ノンスタイル井上嫁」という名前で自身のブログを開設し、話題となった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/QBSgxM5
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ノンスタ井上裕介、20代の年下妻と夫婦ケンカしプチ家出…「どうか仲直りできますように」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.