Search

遠野なぎ子、性被害寸前の経験を告白「前世を見てあげると…名前出しちゃおうかね」 - スポーツ報知

 女優の遠野なぎこが21日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に出演。かつて性被害を受けそうになった経験を明かした。

 番組では演技指導を装い性的暴行に及んだとして映画監督の榊英雄容疑者が準強姦で逮捕された事件を取り上げた。榊容疑者と共演経験のある遠野は「こんな人だとは思わなかった」とコメントした。

 さらに過去の経験として「実際そういう目に遭(あ)ったことがあって」と切り出し「ある役者さんがスピリチュアル系が得意で、前世を見てあげると旅先のロケで自室に呼ばれた。私も思い込みが激しいから、(前世が)見えた気になって泣いて信じ込んでしまった。そして(性的な)行為に及ぼうとしてきました」と明かした。

 実際、行為に及んだかは明かさなかったが「断れない子に声かけてるんだろうなと思った。カバンが避妊具だらけだった」と暴露。「名前出しちゃおっかね」とまで踏み込んだ。

 マンスリーアシスタントの山田邦子も「何人か有名な人がいるから…」と思い当たる人がいる様子。後輩に向けて「これからの方は本読み、読み合わせをしないか、部屋に来ないか、はありえませんから」と注意を呼びかけていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/z28TCgi
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "遠野なぎ子、性被害寸前の経験を告白「前世を見てあげると…名前出しちゃおうかね」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.