Search

明石家さんま、吉本が契約解除の元プラマイ・岩橋に支援を示唆 「会社からいろんなこと止められてんねん、俺は」と苦笑いも(1/2ページ) - ZAKZAK

明石家さんま

お笑いタレント、明石家さんま(68)が24日放送の「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演し、芸能関係者に対する不適切投稿で吉本興業から契約を解除された、元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)への支援を示唆した。

さんまは「私の岩橋がああいうことになってやね、もう~今とんでもない」と語り始め、岩橋について、「まあ3月に俺は今、岩橋をゴルフに誘うだけのことを考えてる(笑)」とコメント。

お笑いタレント、村上ショージ(68)が「いやだから、もうさんまさんの家にちょっとまあ1カ月ぐらい岩橋…」と問いかけると、さんまは「ほんまになんとか…」と答えた。

さんまによると、岩橋は「ほんまにええやつ」だといい、笑いの才能もあると評価した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2iCZkEJ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "明石家さんま、吉本が契約解除の元プラマイ・岩橋に支援を示唆 「会社からいろんなこと止められてんねん、俺は」と苦笑いも(1/2ページ) - ZAKZAK"

Post a Comment

Powered by Blogger.