Search

マリコ様が美ボディー全開!「離婚しない男」いきなり冒頭8分“濃密シーン”「思い切りすぎ笑」「癖つよいw」 - au Webポータル

篠田麻里子

 テレビ朝日系ドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(土曜・午後11時半)の第4話が10日に放送された。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

 岡谷渉(伊藤淳史)の家のソファで禁断の情事を始めた妻の綾香(篠田麻里子)と不倫相手の司馬マサト(小池徹平)。渉はソファーの下に隠れて撮影に奮闘した。マサトは「生活感のある中でするのがたまらないよ」と興奮したが、綾香は躊躇(ちゅうちょ)。そんな綾香をマサトは言葉巧みに促し、「ドント タッチ? ノー オア イエス?」「スロー オア クイック?」などと攻めて体を重ねた。

 篠田はキャミソール姿で熱演。美ボディー全開で冒頭8分間の“濃密シーン”を演じきった。ネットは「思い切りすぎ笑」「言葉責めすぎるだろw」「小池徹平の目バキバキほんま笑う」「マサトの癖がつよいのよwww」と爆笑し「これ地上波なの?笑」「今週も地上波の限界突破してんな」と過激な描写に仰天した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/kztUrYJ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マリコ様が美ボディー全開!「離婚しない男」いきなり冒頭8分“濃密シーン”「思い切りすぎ笑」「癖つよいw」 - au Webポータル"

Post a Comment

Powered by Blogger.