Search

「新しいユニットみたいですが」相川七瀬、誕生日にイケメン息子2人の顔出しショット「親子に見えない」の声 - スポーツ報知

 歌手の相川七瀬が17日までに自身のSNSを更新。イケメンの2人の息子との親子ショットを公開した。

 相川はインスタグラムに「新しいユニットみたいな写真ですが my boys 長男と次男です。笑 いやぁ、こう並ぶと大きくなったな」「#母 #月日を感じる」と記し、22歳の長男とドラマーとしても活動している16歳の次男と並んだ写真を投稿した。

 16日に49歳の誕生日を迎えた相川。1つ前の更新では、「Billboard東京の1部で(ケーキの絵文字)を持って出てくるのは、リオだと思ってたら、、、松本英子ちゃんと平祐奈ちゃんも、一緒に出て来てびっくり 私にとって、英子は妹、祐奈は娘、リオは次男、というファミリートリオでsurprise ありがとう」とつづり、バースデーライブでの次男や、サプライズ登場して抱き合う平祐奈とのショットもアップした。

 これらの投稿には、「ビックリです!それぞれ違う個性で二人とも素敵」「親子に見えない」「3姉弟ですね」「自慢の息子さん達ですね」「カッコ良すぎる親子スリーショット」「お2人ともイケメンですね」などのコメントが寄せられた。

 相川は2001年2月に一般男性と結婚し、同年9月に長男、07年9月に次男、12年9月に長女を出産。2018年に高卒認定試験に合格し、国学院大学に入学。3月に卒業し、4月からは大学院に進学する。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/XEtUYQD
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「新しいユニットみたいですが」相川七瀬、誕生日にイケメン息子2人の顔出しショット「親子に見えない」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.