Search

【速報】関ジャニ∞ 新グループ名「SUPER EIGHT」に込めた思い2024/02/04 16:35 - テレビ朝日

 5人組アイドルグループ・関ジャニ∞が4日、グループ名を「SUPER EIGHT」に改名することを発表しました。

 この日、ファンクラブ向けに動画を配信し、冒頭で「どうも、SUPER EIGHTです!」と、新たなグループ名であいさつをした5人。

 このグループ名に決まった経緯について、横山裕さんは「∞でいこうとしていたが、∞だけだと寂しい、物足りないなと思った。僕らの中でも“関ジャニ”に対する思いが相当強かったし、それに匹敵するものは何か考えてメンバーにプレゼンした。字数や字画も調べて、これがいちばん良かった」と説明。

 Xでは「スーパーエイト」や「ありがとう関ジャニ∞」といった関連ワードがトレンド入りを果たし、ファンからは「かっこいい中にもらしさがめちゃくちゃ残っていて、なんかとっても安心した!」「私はスーパーエイターになるということか…?」など、様々な反響が寄せられています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/qOl3ztL
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【速報】関ジャニ∞ 新グループ名「SUPER EIGHT」に込めた思い2024/02/04 16:35 - テレビ朝日"

Post a Comment

Powered by Blogger.