Search

『上田竜也の倒し方』堂本光一のカワイイいたずらにファン歓喜 「おもろすぎる」「光一くん最強説」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 「KinKi Kids」の堂本光一(45)が7日、インスタグラムを更新。「KAT-TUN」上田竜也(40)へのかわいいいたずらを公開した。
 

 


 堂本は「大阪から戻ってそのまま上田竜也のソロライブ『MOUSE PEACE 2024~我龍転生~』に」とつづり、5日に東京・台場の「Zepp diverCity」で開かれた上田のコンサートを訪れたエピソードを紹介。その際に「開演15分前 竜也がトイレに行ってる隙に着てやった!」と明かし、こっそり上田の衣装を試着し、きりりとポーズを決めた写真を公開した。

 さらに「これも『上田竜也の倒し方』の一つかも」とつづり、上田が自身のインスタでネタにしている「倒し方」シリーズをまね、相手にかなりのダメージを与えたと自負。「っていうかライブやるアーティスト全員これで倒せる」と満足げに続け、こだわりがつまった衣装をこっそり着る醍醐味(だいごみ)を味わいつつ、「#衣装は大切に」とちょっぴり反省していた。

 堂本のかわいいいたずらにX(旧ツイッター)では、ファンが「上田くんのソロライブ衣装を盗み着できるのはこの方しかおらん」「ちょwwwwww 光一くんおもろすぎる」「光一くん最強説」「光一くん結構好き放題してるの笑う」「光一くん上田さん倒そうとしてるのしんどい」と盛り上がっている。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/mcVPSQz
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "『上田竜也の倒し方』堂本光一のカワイイいたずらにファン歓喜 「おもろすぎる」「光一くん最強説」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.