Search

パク・ソジュン、韓国ブランドポップアップで渋谷に降臨!「2回くらい遊びにきた」 - 株式会社ヘッドライン

 韓国の俳優パク・ソジュンが5月15日、都内でアンバサダーを務める韓国ブランド「NOICE(ノイス)」のサイン会前に取材に応じた。

韓国ブランド「NOICE」のサイン会前に取材に応じたパク・ソジュン

 渋谷PARCOで約2カ月間、韓国で人気の10ブランドが入れ替わりで登場するポップアップ「THE HYUNDAI x PARCO Limited Store with NUGU」。パク・ソジュンは今回、2023年秋冬コレクションからアンバサダーを務める「NOICE」のブランドサイン会のために来日した。

 会場周辺に多くのファンが詰めかけるなど、グローバルスターとしての人気ぶりを見せつけたソジュン。ステージに上がると報道陣のカメラの数に驚きつつも「緊張はしてません」と余裕の笑顔。イベント前の心境を「普段はファンミーティングなどが多いのですが、今日はポップアップイベントで皆さんとご挨拶することができてとても感慨深いです。僕にとっても新しい経験になるんじゃないかと感謝しています」と明かした。

 この日の衣装について「強烈な色のレッドのジャケットを選んでみました。コーディネートしたアイテムはすべておすすめしたいです」といい「今シーズンは男性、女性にこだわらないジェンダーレスなファッションを多く展開しています。男性でも女性でも、体型も皆さんそれぞれ違うと思うのでアイテムではなくカラーに注目してほしい。自分の顔に似合うカラーを見ていただけるといいと思います」とアドバイスした。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/UPFdGSZ
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "パク・ソジュン、韓国ブランドポップアップで渋谷に降臨!「2回くらい遊びにきた」 - 株式会社ヘッドライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.