Search

生見愛瑠・浅川梨奈・大原優乃らエイベックス美女9人、華やか晴れ着姿で集結 4年ぶりお披露目会開催 - モデルプレス


生見愛瑠・浅川梨奈・大原優乃ら、晴れ着姿で集結

(左から)福山絢水、古田愛理、高石あかり、大原優乃、生見愛瑠、浅川梨奈、花音、上坂樹里、平美乃理(C)モデルプレス
(左から)福山絢水、古田愛理、高石あかり、大原優乃、生見愛瑠、浅川梨奈、花音、上坂樹里、平美乃理(C)モデルプレス
多くのタレントが同事務所に属しているが、その中でも勢いのある若手女優、モデル、タレントが登場。タレントの芸道成就を祈願するべく、晴れ着お披露目会の会場には、芸能浅間神社があり、芸能に縁深い社である花園神社が選ばれた。9人は華やかな晴れ着姿で、それぞれの願い事を書いた絵馬を披露し、2024年の活躍を誓った。
生見愛瑠(C)モデルプレス
生見愛瑠(C)モデルプレス
髪をアップにまとめ、白を基調とした可愛らしい晴れ着に身を包み登場した生見は、「記憶」と記した絵馬を紹介。「皆さんの記憶に残る1年にしたいのと、自分の記憶に残る1年にしたいのと、あとは単純に記憶力を上げたいという思いで書きました」と笑顔で明かした。
浅川梨奈(C)モデルプレス
浅川梨奈(C)モデルプレス
大原優乃(C)モデルプレス
大原優乃(C)モデルプレス
浅川は、前髪を分けたハーフアップヘアに淡い紫色を基調とした晴れ着姿登場。絵馬につづった「楽動」というのは、自身の造語だそうで「楽しいことが大好きなので楽しく活動的に、公私共に楽しく動く1年にしたいです。また、女優としても濃いお芝居を届けられるように」とコメントした。鮮やかな青色を基調とした晴れ着姿でより大人びた雰囲気を放った大原が絵馬に記したのは「信」。「自分のことも支えてくださる人のことも信じる1年にしたい」と笑顔で語っていた。
上坂樹里(C)モデルプレス
上坂樹里(C)モデルプレス
高石あかり(C)モデルプレス
高石あかり(C)モデルプレス
福山絢水(C)モデルプレス
福山絢水(C)モデルプレス
古田愛理(C)モデルプレス
古田愛理(C)モデルプレス
花音(C)モデルプレス
花音(C)モデルプレス
なお、同イベントは2020年以来4年ぶり3度目の開催となる(※生見は2022年の成人のタイミングに実施)。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/ap6xf2V
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "生見愛瑠・浅川梨奈・大原優乃らエイベックス美女9人、華やか晴れ着姿で集結 4年ぶりお披露目会開催 - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.