Search

GACKT、「格付け」連勝伸ばすもまさかの「映す価値なし」 相棒・DAIGOに「料理番組は大丈夫か?」 - スポーツ報知

 7日に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル」に出演した歌手のGACKTが、放送を受けてX(旧ツイッター)を更新。「今回の格付けで誰が一番驚いてるって…ボクだよ!」と自ら突っ込んだ。

 番組で昨年まで14回出演で個人71連勝中だったGACKTは、ワイン、弦楽八重奏を正解し、ミシュランシェフが作る海鮮チャーハンを米2粒食べただけで見極めた。4問目の弦楽オーケストラはスタジオで聞き正解を言い当て連勝を継続し、5問目の社交ダンスも3択から正解した。

 ところがコンビを組んだDAIGOが、弦楽オーケストラでプロと大学生の演奏を聞き分けられず「一流芸能人」から「普通芸能人」に転落。さらに最終6問目で銀座の高級すし店の漬けまぐろすしを当てる問題で、まさかのカツオすしを選択。「映す価値なし」となり、画面から姿を消されてしまった。

 GACKTはXに「DAIGOはボクを『消した』唯一のオトコ。ある意味すごい、、、んだろうな。やっぱDAIGOは何かを持ってるんだろう。とりあえずDAIGOさ、料理番組は大丈夫か?番組が突然終わらないことを祈る」と投稿。海鮮チャーハンの問題でも当初は間違った選択肢を選び、味覚オンチが露呈したDAIGOが出演する、テレビ朝日系で「DAIGOも台所」(月~金・後1時30分)の存続を心配していた。

 この投稿にはDAIGO本人が「GACKTさん本当にすみませんでした 消してしまいました 料理番組の方は大丈夫そうです!よければ来年リベンジさせてください」と返信している。

→次ページにGACKT&DAIGOの消えていない2ショット→

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/SYyP6aw
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "GACKT、「格付け」連勝伸ばすもまさかの「映す価値なし」 相棒・DAIGOに「料理番組は大丈夫か?」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.