昨年末、『週刊文春』で女性への性加害疑惑が報じられた、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60歳)。自らの欲求を満たすため、高圧的に女性に迫る様が伝えられると、世間はそれに驚愕した。
すると過去に「ゲス不倫」が報じられた芸能人のほうが「まだマシ!」との声も聞こえてきたのだ。はたしてその背景とは――。
事実無根なので闘いまーす
《事実無根なので闘いまーす。》
1月8日、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60歳)は自身のX(旧Twitter)にこう投稿していた。
松本人志のXより。結局その後、同番組への出演は見送られることに
昨年12月27日発売の『週刊文春』で、2015年、松本が都内のホテルで女性に性行為を強要していた、とする内容が報じられた。記事中では被害女性らが当時の状況を生々しく証言しており、一連の行為に世間は仰天した。
同誌が伝えたあらましはこうだ。
被害を明かしたA子さんはスピードワゴンの小沢一敬(50歳)らが開いた飲み会に参加、松本と出会う。その席で行われた「ゲーム」中、ベッドルームで二人きりになった際にA子さんに対して、松本はわいせつな行為を強要してきたという。
拒否し続けるA子さんだったが、松本は「俺の子どもを産め」などと迫ったとされる。飲み会が始まった直後、小沢はA子さんを含む参加女性3人に「怒らせるようなことをしたら、この辺、歩けなくなっちゃうかもしれない」などと、その後合流する松本の存在を、遠回しにほのめかしていたともいう。
からの記事と詳細
https://ift.tt/MF0ZBdQ
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "松本人志「性加害疑惑」でまさかの展開…「フレンチクルーラー」浜田雅功の株が「上がっている」ワケ(週刊現代) @gendai_biz - 現代ビジネス"
Post a Comment