Search

サッカー乾貴士選手、シークレットで「TGC」初登場 ホーム静岡で“緊張”ランウェイ「場違いなやつが来ちゃった」<TGC しずおか 2024> - モデルプレス

サッカーJ2清水エスパルスに所属する乾貴士選手が13日、静岡県・ツインメッセ静岡 北館大展示場にて開催された「SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演した。


乾貴士選手、シークレットで「TGC」初登場

乾貴士(C)モデルプレス
乾貴士(C)モデルプレス
日本の静岡県静岡市をホームタウンとする清水エスパルスに所属する乾選手は、ホワイトのセットアップに胸元には静岡産のオレンジの花を添えて、ランウェイを闊歩。その後のトークセッションに登場すると、挨拶をし「場違いなやつが来ちゃったんで…すみません」と謙遜しつつ、笑顔を見せた。乾選手の様子について、みちょぱは「ずっと裏で緊張してて…」と明かしていた。
乾貴士、みちょぱ、川勝平太 静岡県知事(C)モデルプレス
乾貴士、みちょぱ、川勝平太 静岡県知事(C)モデルプレス
最後には、新シーズンの意気込みについて「まだ今年も残念ながら清水エスパルスは2軍なのですが、ぜひ1軍に上がれるように頑張るので静岡に来た際には応援に来てください」と語った。
乾貴士(C)モデルプレス
乾貴士(C)モデルプレス
清水選手は、「2018 FIFAワールドカップ ロシア」日本代表メンバーでもあり、「2023 J2リーグアウォーズ」では最優秀ゴール賞、「JPFA アワード 2023」ではJ2 最優秀選手賞を受賞した。ドイツ、スペインと世界を渡り歩き、現在はサッカー王国静岡で活躍するワールドクラスのドリブラーとしても知られている。

「SHIZUOKA HANASAKU2024 COLLECTION STAGE」では、全国屈指の花の生産県であり、日本一を誇る“花の都”としても知られる静岡県にちなんで、お花をワンポイント取り入れたお出かけコーディネートで豪華な出演者が登場。彩り豊かな装いで華やかにステージを彩った。


「TGC しずおか 2024」テーマは“MY FAVORITE”

「SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」会場の様子(C)モデルプレス
「SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION」会場の様子(C)モデルプレス
TGCの中で唯一イベント名称にSDGs推進を掲げる「TGC しずおか」、4回目の開催となる今回は「MY FAVORITE」をテーマに、誰かのMy favorite、あるいはこれから誰かのMy favoriteになりうるヒト・モノ・コトを集結させた。ランウェイを彩る出演者は静岡県出身の池田美優やなえなのをはじめ、中条あやみやゆうちゃみなどTGCを代表するモデルたち。

アーティストステージにはFANTASTICS、スカイピースらが登場し、MCは竹内由恵、ハリー杉山が務める。また「SDGs推進 TGC しずおか 2023」を皮切りにスタートしたTGCを企画・制作する株式会社W TOKYOと、株式会社LDH JAPANが仕掛ける「W TOKYO×LDH JAPAN 地方創生プロジェクト」が再上陸する。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/KfBm8nb
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "サッカー乾貴士選手、シークレットで「TGC」初登場 ホーム静岡で“緊張”ランウェイ「場違いなやつが来ちゃった」<TGC しずおか 2024> - モデルプレス"

Post a Comment

Powered by Blogger.