Search

さんま 堂本剛&百田夏菜子の結婚に仰天「剛が結婚するなんて」「もう祝福ですね、これは」 - 東スポWEB

 明石家さんまが13日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演。「KinKi Kids」堂本剛と「ももいろクローバーZ」百田夏菜子の結婚について語った。

 リスナーから結婚について何か知っていたのか?と聞かれたさんまは「俺は剛が結婚するなんて、本当に頭の中浮かばなかったからね。それが相手が百田やというので、俺もちょっと本当に驚いてる。結構、近場にいた2人やから」と仰天の様子。

 続けて「みんなも分からへんのやろ? どうしてどうなったかというのは」とスタッフらに尋ねつつ「それで言わないんやろ? アイドル同士やから、何年前から付き合ってましたとか言わないというので、ファンが『優しい』ということらしいねんけど、俺もちょっと驚いてますよ」と目を見張った。

 特に百田には思い入れがあるようで「『えくぼは恋の落とし穴!』とか言うて。ももクロが一生懸命頑張ってる時ですよ。客席が少人数の時から、そのドキュメンタリーを芸人たちが見て感動してみんなファンになっていったのが、もう10何年前か。ほんで俺の番組よう出てくれたんですけども、一生懸命メンバーは頑張ってくれて、『こいつらも必死で頑張ってるな』というのは伝わってきたから、俺はもう祝福ですね、これは」と目尻を下げていた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/1IBYrcD
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "さんま 堂本剛&百田夏菜子の結婚に仰天「剛が結婚するなんて」「もう祝福ですね、これは」 - 東スポWEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.