Search

石川県出身の浜辺美波、能登半島地震で被災した故郷への思いつづる「大好きな地元と皆様へ想いを寄せ続ける」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 1日の能登半島地震発生以来、SNSを更新していなかった石川県出身の女優、浜辺美波(23)が8日、故郷への思いを初めてSNSで明らかにした。

浜辺美波

浜辺美波

 自らのX(旧ツイッター)やインスタグラムにメッセージを掲載。「現状を報道で目にする度に、胸が苦しく、自分の心の整理をつけることも出来ず、なんと言葉にすれば良いのか思い悩み、皆様にお伝えするにあたりたくさんの時間を要しました」と、年明けから何も発信できなかった苦悩を明かした。

 被災者への見舞いの言葉をつづった上で「自分に何が出来るのかを模索し、少しでも皆さまのお力になることを願い、為すべきことを為す所存です」と強調。「大好きな地元と皆様へ想いを寄せ続けながら、これからも仕事と向き合い、誠心誠意務めてまいります」と記した。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/FRNmtUO
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "石川県出身の浜辺美波、能登半島地震で被災した故郷への思いつづる「大好きな地元と皆様へ想いを寄せ続ける」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.