Search

おばたのお兄さん、堂本剛&百田夏菜子の結婚を“ものまね歌唱”で祝福「本当に大好きなお二人です」 - スポーツ報知

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーの夫で、お笑いタレントのおばたのお兄さんが14日までに、自身のSNSを更新。11日に発表された「KinKi Kids」堂本剛と「ももいろクローバーZ」百田夏菜子の結婚発表を受け、祝福コメントをつづった。

 おばたのお兄さんは、自身のインスタグラムで「『堂本剛さん 百田夏菜子さん』ご結婚おめでとうございます!本当に大好きなお二人です。剛さんは、いくらどんなものまねしても面白く対応してくれて、夏菜子ちゃんは写真集持ってるくらい好きです」とコメント。

 投稿には「お二人に、愛を込めて#もう君以外愛せない」とKinKi Kidsの楽曲「夏の王様/もう君以外愛せない」をものまねで披露した。

 この投稿には「最高の祝福の仕方!」「誇張しすぎなのに声がそっくり」「剛君のクセ、物凄く分かる」「最高w」「剛さんと夏菜子ちゃんの結婚報告でた時すぐに頭におばたのお兄さんよぎりました」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/26PIr8K
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おばたのお兄さん、堂本剛&百田夏菜子の結婚を“ものまね歌唱”で祝福「本当に大好きなお二人です」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.